無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
PSU:ツインシロクロー
セガネットゲーム、ファンタシースターユニバース。
ルシェリーのオンラインゲーム感想日記です。


ポッ 木曜日から始まったファミ通カップボーナス3!
とっても最後のハコまで行くのが難しいですね〜(´;ω;`)




…あの感動をもう一度。
ディルナズン師匠が懐かしいイナバウアーを披露♪テレレ〜〜レレ〜〜♪




ジャッゴソニチがまさかお面とは思いませんでしたよね!
かわいいからGJラブ (*´▽`)ノ




ポロリ ソロで周回していると、シロクローとミケクローが貯まってきますよね〜。
お小遣い稼ぎにはとってもいい感じですっ。
でもまだぷよめんとオーラを見た事がありません><




というわけでツインシロクロー('-'*)
ケモリンにぴったりなぷにぷに肉球の爪ですっ。
振るとなんだかヘンテコな声きこえますね…汗ゾゾゾ


ニコニコ 合成成功率20%アップ期間が来たら、
いっぱぁ〜い合成できるかなぁって思っていたのですが、
よくよく考えると、高級素材が全然足りてませんでしたっプシュー

というわけで、素材回収オンラインは続きます。(*´▽`)ノ



| ルシェリー | PSUプレイ日記 115〜117 | comments(11) |
Comment
2007/06/30 4:28 PM posted by: 邪虎○
うは。これは良い肉球。
こういう特殊武器も増えてきて
より楽しくなってまいりました!
2007/06/30 7:01 PM posted by: 破壊神-ゼロ
あの声は子猫の声ですよ
2007/06/30 10:11 PM posted by: ソラ・・・だった人!(笑)
随分と忙しかった・・・。気付いたら課金方法かわってるし・・・、キャラデータ死んだし・・・悲しかったです・・・でもまたやってみようと思います!その時はLV上げ手伝ってくれないかな〜〜(笑)でわでわ!
2007/07/01 1:52 PM posted by: ルシェリー
●邪虎○さん
肉球は幸せを運んでくれますね。
そうそう、ネタ武器はいっぱいあるといいよね!
はやくドリル実装してほしいナァ。
あとピコピコハンマー!('-'*)…データナイデスカ

●破壊神-ゼロさん
わっ!子猫だったですか!
マイPCがへっぽこなので、怖いおどろおどろしい音に聞こえてました><
かわいかったのですね〜('-'*)

●ソラさん
わっ!キャラデータなくなっちぃましたか!
そんなことがあるのですね〜。あわわ
課金方式は再登録でわりとさっくり更新できますが、キャラデータがきえちゃうと悲しいですよね。。。
イルミナスが9末発売ということのようなので、その時期が復帰にもイイチャンスかも!レレル上げはいつでもかもーん♪('-'*)
2007/07/01 10:52 PM posted by: 翠星石or真紅
こんばんわ♪ボーナス3実装されましたね^^  巨大豚やらカマキリやら大変です(泣)ジャッゴ・ソニチは可愛いですよね〜。でも狩っちゃいます(笑)ぷよぷよが欲しくて必死で狩っていたらついに先日、ゲットできましたdミケクローも欲しかったけどもう体力もちませんwwでは!



2007/07/02 12:18 AM posted by: ルシェリー
ボーンス3なかなかハードですよね〜!
最後まで行くことがなかなかきびしい!はわわ
ぷよぷよ!おめでとうございます〜。
ぷよぷよが見たくなったので…
というわけでDC版ぷよぷよフィーバーをちょっと遊んできますっ。(*´▽`)ノ
2007/08/03 7:54 PM posted by: PAL
どうかしたんですか?いつも楽しく観させて貰ってたのに...><
寂しいですー
2007/08/18 2:33 PM posted by: セリ
イルミナス情報を集めるために回ってましたが、
ルシェリーさんもソニチにブチギレたのですか??

私も300時間がんばってPSUやってたのですが、ファミ通イベントで、ライトユーザーでもS武器が楽勝で入手できたとき、ついにブチギレ引退です!!

オンラインゲームとくにPSUぐらいレア武器がでないゲームであれは鬼杉です!!

そりゃ50時間以内の人は嬉しいかもしれませんが、はっきりいってソニチにずっと貢いできた私としてはキツスギました・・・

愚痴になってスマン
2007/09/04 7:06 PM posted by: もここ
初めましてっ!初投稿となる もここ と申しますっ!(゚゚)(。。)ペコリ

結構、エクストラとかでPSUやってたのですが、PS2で設定の仕方とか分からず――…PCにすりゃーよかったなーと思う日々が続く中っ!このブログを見ていると――…恥のほうに… あっ!【イルミナスの野望】だっ!これだっ!
と思い、それをPC版買って、ネットですることにしましたっ!(母にはナイショ(ぁ)

このブログのおかげです。この決心ができたのはっ!ありがと〜wブログ〜w更新をまってまーっすっ!
2007/09/14 3:25 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/10/16 8:51 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments: