無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
PSU:ファンタシースターユニバース設定資料集
ルシェリーのPSUブログ

ポッ 新しくS2が追加されたり、フライパンが配布されたりした今週末。

公式サイトでも紹介されていた本を購入しました(*´▽`)ノ



next ファンタシースターユニバース 設定資料集

カーツ隊長のヘルメットを取った顔もばっちり !小さめですがデザイナーさんの説明書きによると…
・顔のりんかくは四角い感じで頬はこけているラブ
・眉毛は途中で切れていて短いラブ
・口は横に長く、唇は薄いラブ

カーツ隊長……。とってもセクシー。。。


YES! そうそう、ハル大好きな私には、
「白ハル」がとっても気に入りました〜(*´▽`)ノ
ブロンドヘアーで白い服。かわいいです〜!




ディマS2に行って来ましたよ〜GO!
メンバーはアンナさん.アルティラ@邪虎丸さん.メルさん.TAKUさん.フリゲートさん.キャラメルルシェリー




ミミズはコワイので汗
近寄らないでパシパシっとツインハンドを撃ってます。




ミミズいっぱいの中、レスタをいっぱいしてくれたFTさん達。
とってもありがとー!(*´▽`)ノ




そして…

なんと…

S基盤が出ましたー!(o´▽`)o

ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ


基盤/グッダ・スケラ
ナックル系のS武器ですね〜♪

みごとゲッチュしたのはアルティラさん!
ナックル探していた人の元に渡るというGJ (*゚∀゚*)


パー そんなこんなの週末。

ゴールデンウィークも始まり、いよいよ超星霊週間がやってきますね 星
星霊様のお導きでぜひぜひカテイ/パワーを降臨させてくださ〜い(*´▽`)ノ


| ルシェリー | PSUグッズ購入記 | comments(6) |
Comment
2007/04/29 3:39 PM posted by: てぃふぁーな
どうもお久しぶりでございます(・ω・)ノ
イルミナスではお世話になりました。
トライアルは終了してしまいましたが製品版での統合を期待してW2でがんばっていきます。
統合の暁にはぜひグラールを一緒に冒険しましょう( ̄▽ ̄)

実はこっそりブログをはじめてみました。
うちのブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?
2007/04/29 10:06 PM posted by: ルシェリー
こんにちわん(*´▽`)ノ
わっ!ブログ始めたのですね〜!
PSUの楽しい記事を待ってます!!
そうそう、リンクをこちらこそお願いいたします〜。
さっそくこちらからリンクをさせていただきました!
これからもどうぞよろしくお願いします〜!
2007/04/29 10:53 PM posted by: Yoshimura
S基板すごー(O_o)
俺はツーヘッドラグナスを求めて奔走してるけど全くでる気配がないぜ笑
設定資料は良い感じなのかな?PSOのことも載ってるみたいなんで俺も買おうかなぁ
2007/05/01 1:04 AM posted by: あんな
S基盤おめでとう〜☆
このあと今現在はS基盤は見ていません…。
私の場合それ以前ですが(自爆)
2007/05/01 8:36 AM posted by: 邪虎○
S基板は何と言うか運が良かったですなー。
まさか1回目で出るとは・・・
とりあえずイルミナスまでに打撃パシリ作らないとなぁ。

設定集は良いですなー。
特に、かねこしんやさんの漫画が全部載っているのが良いですな。
あの最後のストーリは大好きです。
2007/05/02 11:49 AM posted by: ルシェリー
●Yoshimuraさんこにちわ(*´▽`)ノ
ツーヘッドラグナス、かっこいいですよね!
私も探してるのですが、ぜんぜん見かけない〜です><アウ
設定資料集は3150円なのですが、内容的には私は大満足でした!
PSOの方はPSUに比べると情報量が少ないですが、良い感じでした!

●アンナさんこにちわ(*´▽`)ノ
S基盤ってソロだとなかなか見かけませんよね〜。
やっぱりPTの方が出やすいのかなカナ?(これまたオカルト)
クイックがんばってください><

●邪虎○さんこにちわ(*´▽`)ノ
Sおめでとうゴザイマス〜!
イルミナスまで合成待つと幸せっぽいですよね!
レッツ打撃パシリ育成です〜。
かねこしんやさんのイラストたっぷりでしたね!
良い買い物しました〜♪
name:
email:
url:
comments: