無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
PSUストーリーモード 第五章
PSUオフラインのストーリーモード第五章。
だんだんストーリーが盛り上がってきてます(*´▽`)ノ
PSUってこのオフラインモードだけでも、十分な価値 お金 があると思います。

現在オンラインではサーバトラブル 撃沈 が発生していて、いろいろと問題があるので、
この機会にストーリーモードをしていて楽しんでいるユーザー多いだろうなぁ('-'*)


PSUスクリーンショット

ニューデイズに第一章でイーサンを車でヒイタ巫女様の、
護衛にやってまいりました。(*´▽`)ノ
とっても和風な景色 日の出 と音楽で落ち着きます。(若干中華風 ラーメン
奥に見えるのはやっぱり富士山がモチーフでしょう。


PSUスクリーンショット

庶民に大人気のグラール教巫女様。
やんわりとした動きが可憐ですゎラブ ('-'*)


PSUスクリーンショット

PSUのキャラの中で唯一セクシーキャラのマヤが登場(*´▽`)ノ
イーサンとヒューガに100年間保存可能な保存食を食べさせてくれるのだが、

「私は要らない」d(゜ー゜*)o←カレン
「!!!」Σ(´∀`;)?←ヒューガ
「ぬな…!」(;´Д`)ノ←イーサン
っとヘンテコな味なようで…。


PSUスクリーンショット

かっこいいビースト姉さん発見(`・ω・´)
FFXIのミスラっぽくて凛々しい。
こういう脇役キャラがいい味出してる街ですね〜。


PSUスクリーンショット

さっそくミッションをスタートしたのですが、
デンゴウグに遭遇すると、クラクラと倒れてしまうカレン。
子供の頃の記憶と関係するのかも…。
ちょっとだけDOAのアヤネを思い出しました。d(゜ー゜*)o


PSUスクリーンショット

カーツ再登場!
マヤの色気にメロメロ ラブ です。

キャストなのに…(´・ω・`;)


PSUスクリーンショット

またまたSEED討伐トライアル。
ゴーグルでポイントを探して、ビビビと撃って…。
ん〜〜。これちょっとめんどくさい…。(-_-;)


PSUスクリーンショット

テンゴウグに襲われている巫女さま。
バリアのようなものを展開してらっしゃいます。
テンゴウグの羽の模様がかわいいと感じますが、
容赦なく倒します〜(*´∀`*)


PSUスクリーンショット

ボス:オンマゴウグ
ヌラーヽ(#`Д´)ノ 

岩を両手に持って投げてきたりするワイルドなモンスター汗

カレンは相変わらず倒れていて戦闘に参加しません。(´・ω・`)サミシイ
結構時間がかかりましたが、セイバーのスキルでなんとか討伐。
空を飛んでいる事が多いので、

首ツカレマシタ…(;´Д`)ノ


PSUスクリーンショット

巫女様を見事救出しお礼を言ってもらいました。
がしかし、カレンに触れるとパタリと倒れてしまわれます。
謎多しカレン( ´∀`)σ)∀`)

今回は綺麗で壮大な和風の街を楽しめ、
敵の攻撃も多種多様になってきてバトルも面白くなってきました。
カレンと巫女様の関係も気になりつつ、第六章へ向います〜(*´∀`*)


| ルシェリー | ストーリーモード第五章 | comments(2) |
Comment
2006/09/06 4:42 AM posted by: 森の妖精
ちょくちょく読ましてもらってファンになりました!
これからもワクワクしながら読ましてもらいます。
ワシもPSUをやっていて、オンでは「森の妖精」ってキャラでやります
ゴツイキャストですがね・・・ ふふふっ
2006/09/06 10:57 AM posted by: PSU攻略ブログのルシェリー
●森の妖精さん、こにちわ〜(*´▽`)ノ
読んでくださってありがとうございます!
(。´Д⊂)グスン・・・ウレシイデス
おぉ!森の妖精という名前のキャラなんて、
とってもかわいらしいですね〜(*´∀`*)
ゴツイキャストさんがそんな名前だと、
とても親近感がわいて、近寄って話してみたくなります。
( ´∀`)σ)∀`) ツンツン

これからもちょろりちょろりと更新していきますので、
ぜひぜひ当ブログへ遊びにきてくださいね!
name:
email:
url:
comments: