無料ブログ作成サービス JUGEM
PSU:お店ルシェリータイムズのお知らせ
PSUマイショップ

今日はマイショップのご紹介です♪

オイラのお店、ルシェリータイムズでは、

いろんなアイテムを販売中です♪


取り扱っている商品は…

ディナー 拾ってきた基盤を使ったへっぽこ武器。

きのこオレンジ 倉庫に入りきらなくなった切ない素材。

家 みんなあまって困ってる普及家具。

などなど、
とっても素敵でゴージャスな商品ばかり!

……。

…。

(。´Д⊂)グスン・・・


パーマイルームから「ルシェリー」を名前検索してくださいね♪

今ならもれなく!

オイラのお部屋で暴れられます♪

il||li _| ̄|○ il||li クダラナイ…


PSUマイショップ

本当はちゃんとした★7とかの
すっごい武器を取り扱いたいのですが…。

ゴメンナサイ (´・ω・`)


でも来てくれて覗いてくれるだけでも嬉しいので、
お気軽に遊びに来てくださいね♪


| ルシェリー | PSUプレイ日記 31〜33 | comments(2) |
PSU:ハリセンブーム
PSU攻略プレイブログ。
ルシェリーのオンラインゲーム体験日記。

ポッ バージョンアップにてソロロでもポイントが稼ぎやすくなりましたよね〜。
ストーリーミッションEP2の、仮面の少女。
7ポイントが5分ほどでゲットできちゃいます汗

そこでオイラもハンターLv9を10にすることに…。

(*´▽`)ノ ガンバリマスー

壁掛時計…そして1時間ほどプレイした後、見事Lv10になりました〜!

これでやっとフォルテファイターへの道が開かれました。
長カッタ (。´Д⊂)グスン・・・


PSUゲーム画像

フォルテさんがなにやらヘンテコな武器を持ってます。。。
懐かしいチャンバラトリオのあれですよね〜!

なんだっけ?(´・ω・`)←フォルテさん

ジェネレーションギャップ!? Σ(´∀`;)


PSUゲーム画像

パー 巷で話題のハリセンはとってもハデ おはな でございました。
しかも二刀流ですって!
画面からパパパン!パンパン!っと楽しそうな音が聞こえてきます。

つぎはゴムパッチンだね〜(*´▽`)ノ

なんだっけ?(´・ω・`)←フォルテさん

ジェネレーションギャップRETURNS!? Σ(´∀`;)


PSUゲーム画像

家 マイルームに戻ると、マイショップにお客様がいらしゃってました。

っと思ったらなんと!

リリーシャルロットさん!!(*´▽`)ノ コニチワー

いつもブログにコメンチョをくださってたので、
初めて会う気がしませんでしたよ♪
本当に来てくださってありがとうございますチョキ


PSUゲーム画像

パクッ こういうオブジェがある所では、
かならずこっそりこそこそゴッコをするメンバーです♪
チャットTimeのちょっとした息抜きになりますよね〜。


ポッ そうそう!
モトゥブの最凶の砂獣AをSクリアしました〜!
すると、、、

PSUゲーム画像

ナ!ヌ!?エ!? Σ(´∀`;)

とっても多いメセタとポイントに唖然…。
最近合成4連敗中のオイラにこの報酬は

マブシスギマスヾ(≧∇≦)〃


パー 今度ゲーム内でとっても気に入っているアイテム

大斧さま (*´▽`)ノ

を作りたいので お金 6万メセタを稼がなきゃ!

でもパートナーマシナリーのレベルが60ほどなので、
そっちもあげないと合成失敗しそうで怖いですよね♪


| ルシェリー | PSUプレイ日記 31〜33 | comments(7) |
PSU:星霊運
PSU攻略プレイブログ。
セガのオンラインゲーム、ファンタシースターユニバースの、
プレイ感想日記です。

バージョンアップメンテにより、様々な要素が追加されましたよね!
(*´∀`*) 待っていたかいがありました♪

今日は上位職業 ラブ になるために、職業レベルアップを目指して、
周回をしちゃいましたよ ('-'*)エヘ


セガのオンラインゲーム体験日記

フォトンアーツのレベルが30まで開放されましたよね。
風月さんが見せてくれたのは、
とっても華麗なナックル系3段目のフォトンアーツ。
クルクル CD 回転して飛んでいっちゃいます。

ボクサーというより曲芸師!? (*´▽`)ノ ←キィちゃん


セガのオンラインゲーム体験日記

聖地エガムにて聖地奪還A,Bを周回しました〜GO!
新しい服になっている人が多い♪
オイラも買っちゃいました(*´▽`)ノ

上段左から:シフールさん、こじろさん、風月さん。
下段左からフォルテさん、流星ろけっとさん、おいらルシェリー



セガのオンラインゲーム体験日記

聖地奪還AとBは、経験値もメセタも、
いっぱ〜いっ!もらえるのが嬉しいポイントだよね♪

ちょっと遠い道のりだけど…。ジョギング


セガのオンラインゲーム体験日記

エネミーもやっぱりHP高くて硬いですが、
6人PTだとみんながちゃんと攻撃できて、良い感じです。

テクニックのスキル上げにもグッドでしたヾ(≧∇≦)〃


セガのオンラインゲーム体験日記

深夜になりディ・ラガンAをしましたよ〜d(゜ー゜*)o

リダンスさんの星霊運が最大星だったので、
なにかレアがでるかもという物欲センサーが発動。
(発動するとレアでません…)

奥左から、緋佐子さん、おいらルシェリー、リダンスさん、風月さん。手前はキィちゃん。

セガのオンラインゲーム体験日記

でもでも、鳥 ラッピーが出現しました!

星霊運ピカリンの俺せくしぃ (*´∀`*) ←リダンスさん

あわわわ…本当にラッキーな感じ♪
星霊運最大のリダンスさんに感謝。(*´▽`)ノアリガトー

ラッピー・フェザも プレゼント ドロップしましたよ♪


おや? みなさんは上位職業に転職しましたか?
オイラはまだなのです〜(。´Д⊂)グスン・・・

今の職業レベルは、ハンターLv9、フォースLv9です。
今日(日曜日)か明日くらいにはどっちかがLv10になってるかな。
上位職業を何にするのか悩んじゃいます。パクッ


next 上位職業の必要レベル

フォルテファイター:ハンターLV10
フォルテガンナー:レンジャーLV10
フォルテクター:フォースLV10

ファイガンナー:ハンターLV5+レンジャーLV3
ガンテクター:レンジャーLV5+フォースLV3
ウォーテクター:フォースLV5+ハンターLV3

プロトランザー:ハンターLV5+レンジャーLV5+フォースLV5


う〜ん(`・ω・´)万能タイプのウォーテクターにするべきか…
フォルテファイター、フォルテクターのような特化タイプがいいのか…
楽しい悩みができて嬉しい(*´▽`)ノ

でも武器買うメセタ、ありません (。´Д⊂)グスン・・・



| ルシェリー | PSUプレイ日記 31〜33 | comments(2) |