無料ブログ作成サービス JUGEM
PSU:メンテ延長の末
ファンタシースターユニバース(PSU)
ルシェリーのオンラインゲーム感想日記。

パクッ 昨日のメンテは、
ちょろりちょろりと延びてしまって、
結局 月 夜中の11時にやっとゲームを遊べるようになりました。

配信予定だった下記のものはというと…

●ストーリーミッション エピソード2 第1章「仮面の少女」
●Sランクミッションの配信
●システム関係(レベル上限の引き上げ、上級7タイプの追加など)
●アイテム関係(武器8系統の追加、高ランク武具・基板の追加など)


…楽しみにしていたヴァージョンアップは延期になっちゃいました 汗
(。´Д⊂) アソビタカッタヨゥー


PSUゲーム感想ブログ

月 夜中11時にイチローオンライン 野球 と戦ってなんとか討ち取り、

キュンキュンラブときめきながらログインすると、
お友達のフォルテさんからお誘いのメール メールピンク を着信♪

テンゴウグでうまぁ〜しない? (*´▽`)ノ ←フォルテさん

行く行く〜♪ ('-'*)

という事で、テンゴウグ退治のうまぁ〜二人旅に♪

ジョギング 少し進んでいると、いろんな人がログイン成功のお知らせが。
そこで中継点に戻り、みんな集合することに 拍手


PSUゲーム感想ブログ

すあま社長から嬉しいメール メールブルー をもらいました♪

社長に声をかけてきてくれた方が、
オイラのブログを見てくださっているとの事なのですラブ

そしてお二人が遠いところを来てくれました!GO!GO!

すあま社長、エヴァンジェさんありがとう (*´▽`)ノ


PSUゲーム感想ブログ

パー PTを二つにわけっこして、潜りましたよ〜(*´▽`)ノ

パーティーメンバーのHPが
ピコンピコン汗っと減ると、
すぐにレスタで回復してくれる、
敏腕癒しの女神 女 のエヴァンジェさん。

途中、サーバー処理の問題で、
エネミーが表示されないという状況に!!撃沈

エネミーが見えないです…(´・ω・`)←エヴァンジェさん

なんだってー!! Σ(´∀`;)


PSUゲーム感想ブログ

なんだかものスゴ〜イ勢いで吹っ飛ばされちゃってるモンスター汗
うる星やつらの「あたるきゅん」を思い出しました。

パクッハンターのスキルってすごい爽快ですよね〜。
でも昨日のハンター弱体が、今後どうなるのか心配です…。

※公式HPでは、修正されたとの報告がありますが…どうなのかな?


PSUゲーム感想ブログ

ちょびっと ラーメン カンフースタイルな面々。
派手なエフェクトのナックル娘の、緋佐子さん。

コブシがウナルルー!ヽ(#`Д´)ノ ←緋佐子さん


日の出 悟りを開いた達人風のリダンスさん。

キカヌノダ、キカヌノダ… (`・ω・´) ←リダンスさん


ポッ そんなこんなの昨日のゲームプレイ。
夜中11時からのログインという事で、
少ししかゲームできない日でした('-'*)

今回延期になっちゃったバージョンアップが、
いつ遊べるようになるのかを楽しみにしつつ、
それまでにフォースレベルを10にしちゃいたいオイラです。

今Lv8なのだ (*´∀`*)


| ルシェリー | PSUプレイ日記 28〜30 | comments(0) |
PSU:マイルームめぐり旅
ファンタシースターユニバース。オンラインゲーム日記。
ルシェリーのゲーム感想ブログです。

本日のバージョンアップ前の昨日
お友達のお部屋に行ったりGO!
新しく一緒に遊んでくれるフレンドに出会ったりチョキ
と、楽しいプレイでした。拍手


PSUオンラインゲーム感想ブログ

フォルテさんのお部屋 家 に遊びに行ってきました。GO!

グリーンの芝生が爽やかな、サッカーボール サッカー場模様。
ムシキングのカブトムシとクワガタムシが飾ってあります。

祝 ショップもしてらっしゃって、昨日はとっても売れ行きが良かったそうです。
うらやまし〜!(*´∀`*)


PSUオンラインゲーム感想ブログ

フォルテさんと二人で、留守中のリダンスさんのお部屋に強襲!

シンプルなお部屋にはトイレが二つも汗
なのでお約束のお酒よっちゃったのシーンを再現。


PSUオンラインゲーム感想ブログ

トウロウの影からこっそり覗く、巨人の星の「秋子さん」
その後聞いた話では、リダンスさんは、直後にショップをオープンされたらしいです。
今度 プレゼント お買い物に行っちゃおう!

(*´▽`)ノ オマケシテネー


PSUオンラインゲーム感想ブログ

すあま社長のお部屋にも行っちゃいましたジョギング
かなりのレアアイテムがたくさんあって、
エアボードとか、ディラガンの置物とか…。
その中でもやっぱり気になったのが、ラッピー!!

キュン 星 かわいい (*´∀`*)


PSUオンラインゲーム感想ブログ

パー 冒険にも少しでかけましたよ〜!
聖地エガムでブログを読んでくださっているという黄川人さんに
声をかけていただきました 拍手
さっそくパートナーカード メールピンク を交換して、ちょろりと冒険に!

上段左から、黄川人さん、こじろさん、リダンスさん、
下段左から、おいらルシェリー、緋佐子さん、流星ろけっとさん


PSUオンラインゲーム感想ブログ

太ももがまぶしいラブ あじおうさんにも出会いました。
ユニバース31で、

あっ、ミスター味っ子のあの人だ (*´∀`*)

と、何度か遠くから見させていただいてました。

チョキ 今回は緋佐子さんが声をかけてくれて、
初めて一緒に遊びましたよ!
お約束のセリフもばっちり!

うぅーまぁーいぃーぞぉおー!ヽ(#`Д´)ノ ←あじおうさん


PSUオンラインゲーム感想ブログ

エンドラムの残党Aにも行きました!



攻撃当たらない、HP多い、攻撃力強い…
(。´Д⊂)グスン・・・

っと、ちぬちぬ団 撃沈 になっちゃったので、
途中で放棄となりましたGO!

でも途中でレアのダガーがでましたよ〜。(*´▽`)ノ


祝 みなさんに感謝感謝のご報告です♪
いつもこのブログに足を運んでいただけている皆様のおかげで、
当ブログがYahoo!に登録されました!

数多くある攻略系サイト様の中に、
こんな脱力ブログが入るのもオコガマシイのですが…。

(;´Д`)ノ オイラの文章はとっても浅いです…

場所は、トップ > 趣味とスポーツ > ゲーム > テレビゲーム > ジャンル > ロールプレイングゲーム > ファンタシースター > ファンタシースターユニバース でございます♪

YES! これからもゲームを楽しみながら、
ちょろりちょろちと更新していきますので、
ぜひぜひ宜しくお願いします。(*´▽`)ノ


| ルシェリー | PSUプレイ日記 28〜30 | comments(2) |
PSU:マイルーム見学
PSU:ファンタシースターユニバース、攻略プレイブログ。
ルシェリーのゲーム感想日記です。


PSU攻略プレイブログ画像

お友達のほんわかキュートなセフィリアちゃんの、
乙女チック ラブ で清らか 結晶 なお部屋へ遊びに行きましたよ!ジョギング

お部屋にはお花やボンボリ、大きなトウロウなどが飾ってありました!

オイラの部屋とは大違いの清潔な雰囲気に感動。(*´▽`)ノ


PSU攻略プレイブログ画像

チョキ そこでオイラのお部屋にも、
ピンクな可愛いものを飾ってみちゃおう!

っという事で、ガーディアンズコロニーのルームグッズ屋さんにて、

オハナミ(2000メメタ)を買いました!

チョト季節外レカナ…(´・ω・`)


PSU攻略プレイブログ画像

ディ・ラガンAを周回しましたよ!(`・ω・´)
残念ながらレアアイテム プレゼント は出ませんでしたが、
経験値をたっぷり星もらっちゃいました。

わるいごはいねがーヽ(#`Д´)ノ ←Farlandさん

アワワワ ((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))アワワワ
奥からFarlandさん、すあま社長、フォルテさん、おいらルシェリー


PSU攻略プレイブログ画像

鳥 鳥の日でした。
Aランクの鳥ともなると、打ち落とすの大変〜汗

速い!当たらない!HP多い!(。´Д⊂)グスン・・・

風月さんのキュートなヒップの輝きにキュン★ミ


PSU攻略プレイブログ画像

PSOのクエスト「夕焼けの秘密基地」を思い出す懐かしい景色。パクッ
とっても静かでほんわかした風景でお気に入り。
そういえば、雨の景色ってPSUにあったかな?

酒!酒!トリャー!ヽ(#`Д´)ノ ←フォルテさん

深夜のプレイには ビール お酒必須のフォルテさんの渾身の一撃!


PSU攻略プレイブログ画像

途中からかわいい緋佐子さんも合流!!
一緒ニ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 遊ボー

ペン リダンスさんは本気モードのフォースプレイ。
PSUでのアイテムやエネミーの検証をしてらっしゃいます。

パー どこでどんなアイテムが、
何から出るのかを教えてくれるので、
とっても助かってます〜。

リダンスさん&うぉにぃちゃんアリガトウ ('-'*)エヘ


星 おまけ

PSU攻略プレイブログ画像

いつも華麗なアクションを提供してくれるキィちゃん。
今回は敵に吹っ飛ばされてからの素敵落下を見せてくれました。

何をしてもかわいいのが、ちびっこニューマンですね〜(*´∀`*)


ポッ そんなこんなの昨日のゲームプレイ。
オンラインゲームっていろんな人と出会えて面白いですよね!
マイルームもそれぞれ個性があって、訪れるのがとっても楽しいです。
これから定期的にみんなのお部屋に遊びに行って、
写真で記録つけていっちゃおうと思います〜!



| ルシェリー | PSUプレイ日記 28〜30 | comments(0) |