無料ブログ作成サービス JUGEM
PSU:ケイコウトウ作りました
セガのオンラインゲーム、ファンタシースターユニバース(PSU)攻略プレイブログ。
ルシェリーのゲーム感想日記です。

昨日はモトゥブや聖地で遊んでましたGO!
そうそう、モトゥブのバーって素敵ですよね(*´▽`)ノ
ちょっと大人の雰囲気がぞくぞくします。抱擁

でも、
もっと大人数で座れるテーブル欲しかったナプシュー


PSU画像

惑星モトゥブのバーで待ち合わせ(*´▽`)ノ
無口なマスターがいい雰囲気です。

テーブルの上に、合成で作ったいろんな食品を乗せれたら、
もっともっといいのになぁヾ(≧∇≦)〃


PSU画像

みんな服をチェンジしておしゃれを楽しんでますよねラブ

オイラもお気に入りの服があるんだけど、
好きな色がないのだ!(。´Д⊂)グスン・・・

パルムのプリティアワンピースに、
かわいいピンクのが無い!

(;´Д`)ノ バージョンアップで増えるとかってムリヨネ…。


ポッ オイラのパートナリーマシナリーもLv40になったので、
そろそろ合成でもしちゃおう!
っと勢いだけで、基盤/ケイコウトウを出してきました!

なけなしのインバーターを使っての合成なので
とっても緊張。困惑

待ち時間もとってもスリリング銃

PSU画像

ドキドキ ラブ しながら取り出すと、
ちゃんとケイコウトウが出来ました!

(*´▽`)ノ ワーイ

属性も おてんき ヒカリ(?)24%付いてました!

攻撃するとパリン星パリンと鳴ってドキドキです。


ポッ 今まで合成は失敗の話をよく聞いていたので、
自分でチャレンジするのは、
もっと先かなって思っていたんだけど、
勢いでやってみると、とっても楽しくて、
強い基盤買っちゃおうカナって思いました。

next 次回のヴァージョンアップでもいろんな武器(基盤)も追加されるみたいなので、
発掘にいかなきゃですよね〜。φ(^∇^ )



| ルシェリー | PSUプレイ日記 22〜24 | comments(0) |
PSU:バージョンアップエリアのプレイ
セガのオンラインゲーム、ファンタシースターユニバース(PSU)
ルシェリーのプレイ感想ブログ23。

待ちに待ったバージョンアップラブ
新ミッションやモトゥブ開放など、
とってもワクワクした昨日のプレイ。

さっそくバージョンアップの新ミッションをたくさん遊んできましたGO!

(*´▽`)ノ楽しむぞ


オンラインゲーム感想

地球 ひろ〜い砂漠の惑星モトゥブ。

遠くにうっすらと見えるドアや宝 プレゼント を探しながらの、
まったりとしたエリアです〜。

でもエネミーはとってもアグレッシブ汗

(;´Д`)ノ ソロでは自信ないです…


オンラインゲーム感想

地球 惑星パルムでも追加ミッションがありますよね!

なのでこっちも来ちゃいました ポッ
すると今まで見たことの無いでっかい新エネミーが登場!

メギド?っぽい攻撃されちゃって
二連続でちんでしまいました…。撃沈 困惑

(。´Д⊂)グスン・・・


オンラインゲーム感想

ストーリーモードで農場の息子さんが守っていたゴル・ドルバ。

ヽ(#`Д´)ノ トリャー

(´・ω・`)ん、あれれ…

なんだかとっても弱くて、さっくりやっつけちゃいました汗
2番目の カメラ 写真のエネミーのが手ごわかったですね…。


オンラインゲーム感想

パルムの新ミッション、機械がいっぱいのエリア奥では、
ブ〜ンブ〜ンっと虫ばかり!

あたらあああんn (;´Д`)ノ ←キィちゃん

虫が速くてプシュー ちょっと大変でした…。
前衛さんがんばですよ!


オンラインゲーム感想

ヾ(≧∇≦)〃カックイイー

素敵でナイススタイルなロボも出てきました!
ちょっとネコゼ?猫

ボーっと観察しているオイラです。拍手


PSU

Minorityさんが遠くから、
アイテムを プレゼント プレゼントしに来てくれました。

ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

しかもアイテムを渡したらすぐに寝ちゃうという、
眠いところを遠路はるばるやって来てくれたのですパー

(*´▽`)ノ ウォニイチャァン、アリガト♪

Minorityさんは、通称「うぉにいちゃぁん」と呼ばれています。


ポッ そんなこんなで、ニューデイズ以外は一通り周ってきました〜!
マップが複雑になってきて、
おいらソロロでは迷いまくっちゃう予感ですプシュー

これからこの新ミッションをたくさん遊んで、
憶えこむぞ〜!(*´▽`)ノ ガンバリマス


| ルシェリー | PSUプレイ日記 22〜24 | comments(2) |
PSU:ディ・ラガンAに行きました♪
ファンタシースターユニバース(PSU)オンラインプレイ感想日記
ラブラブ ワールド1、サーバ31で遊ぶルシェリーのブログです。

PSU攻略プレイブログ

YES! 明日のメンテでのバージョンアップに備えて、
みんなでメセタ稼ぎ&レベル上げをしました〜ジョギング


パルムでポピュラーな周回ポイントの、
ディ・ラガンBとレリクスBをプレイしましたyo (*´▽`)ノ


PSU攻略プレイブログ

強くて忙しく、とってもおもしろいディ・ラガンAにも行きました♪

リダンスさん、フォルテさんの意気のあった魔法攻撃シーン!

かっこいいです (*´∀`*)
※ヒカリxさんとオイラの背中を狙っているようでもありますが…。

PSU攻略プレイブログ

最近はフォース三昧だった風月さんですが、
この日は前衛に戻ってのプレイ。チョキ
やっぱりキャストは魔法よりも前衛が似合ってます。※レンジャーも、もちろん似合ってます


PSU攻略プレイブログ

ちょこちょこと進んでいくと、
鳥 キュートな黄色い鳥の群れが現れました パー
なつかしのラッピーです♪

(*´▽`)ノ ラヴラッピーいないのかなぁ〜


PSU攻略プレイブログ

パクッ ニョロ 経験値が欲しかったオイラ達に、
もってこいの高経験値エネミーの登場に沸き立ちます。

いつも硬いラッピーですが、エリアレベルがAなので
さらにカッチン 星 コッチンの強固な鳥となっていました。

ドロップアイテムは無し汗 (。´Д⊂)グスン・・・


PSU攻略プレイブログ

暴れまくっちゃう強い強いディ・ラガンAとの戦闘です。銃
しっぽをフリフリ、炎を吐き吐き、
オイラも華麗に吹っ飛ばされます 汗

ハハハ!見ろ!人がゴミのようだ! (`・ω・´) ←リダンスさん

(;´Д`)ノ 目が目がぁぁぁ…


ポッ そんなこんなの昨日のPSUオンランゲーム日記。
今日はサーバのメンテ日なのでゲームを遊べない分、
いつもよりもたくさん潜りましたよ〜(*´▽`)ノ
バージョンアップ楽しみですね おはな


next おまけ
いつもちょこちょこと何かをしてくれるキィちゃん。
今度の標的はオイラ!?

PSU攻略プレイブログ


| ルシェリー | PSUプレイ日記 22〜24 | comments(5) |