無料ブログ作成サービス JUGEM
PSU:サンタラッピー
PSU攻略プレイブログ。ルシェリーのゲーム感想日記。

今日は ツリー クリスマスイベント リース
サンタラッピーに会えちゃいましたよ (*´▽`)ノ


メールピンク ピコン♪っと一通のメールが届きました。



とってもかわいくて優しい ラブ カルーア・ミルクさんからのお誘いのメール♪

ありがと〜(´;ω;`)ブワッ…

サンタラッピーを見たことが無かったオイラは、
dadadaダッシューGO! でお伺いする事に。


なかなか出会えないVIPなラッピーさんに緊張。モゴモゴ



どきどきおどおどしていたオイラに、
優しくクリスマスツリーを手渡してくれました。

その優しいラッピーさんは…




あっ…Σ(´∀`;)




ひぃぃぃぃ(;´Д`)ノ

昼ドラががっがっが




そんなこんなでオイラの部屋には
クリスマスツリーが飾られるのでありました ラブ


PS.オイラのお部屋にクリスマスプレゼントを置いてくださった方々、
本当にありがとうございました!大切にいたします〜♪


| ルシェリー | PSUプレイ日記 58〜60 | comments(4) |
PSU:ダーベラン
ファンタシースターユニバース。PSU攻略プレイブログ。
ルシェリーのオンラインゲーム体験プレイ日記です。

近頃とっても人気な惑星があります…
パルム・ニューデイズじゃなく 地球 惑星モトゥブ

唖然ブルース・ダンジョンは定番のポイントげっちゅエリアですよね〜ラブ

YES! そしてモトゥブに人気スポットがさらに新登場 ラブ


PSU

ピココ〜ンっ メールピンク とお誘いのメールをいただき、
話題のスポット坑道の奪還Sに、みんなで行くことになりましたよ (*´▽`)ノ
メンバーはTAKUさん、カルーア・ミルクさん、Feb-0228さん、ルシェリー。

PSU

壁掛時計 あまり時間がたたないうちに
大きな体が威圧的なダーベランさんがドシンドシンと登場 プシュー

ワーイヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ ワーイ


PSU

パー 見た目どおりにHPや攻撃力が高く、
必死にPPや魔法を使って削りました。(;´Д`)ノ

ちょこっと時間がかかっちゃいますが、
ドロップアイテム 星 が楽しみなので、
戦闘中ワクワクしぱなしです〜(*´▽`)ノ


PSU

そして待望のアイテムもドロップしました グッド

テイ/テクニPPセイブ。
PP消費がお得になる素敵アイテムです。

|テクニPPセイブ| orz orz orz orz アリガタヤー


ポッ そんなこんなでレアっぽいレアを見てドキドキラブしたプレイでした。
元々運がないオイラなので、
そうそう見ることが出来ないレアモンスターなので、
いっぱい写真とりましたよ カメラパチリ

ペン カボチャラッピーも、なっかなか会えませんでしたから。(´;ω;`)ウッ…


| ルシェリー | PSUプレイ日記 58〜60 | comments(3) |
PSU:モトゥブのオアシス
ファンタシースターユニバース。PSU攻略プレイブログ。
ルシェリーのオンラインゲーム体験日記です。


ツリー 12月になり、夜はと〜っても冷え込みますよね。
そこで今日はおはな 常夏のオアシスを目指して、
モトゥブを進むことになりました〜 (*´▽`)ノ


PSU

綺麗な夕焼けのモトゥブに集まったのは、
リダンスさん、ヒカリxさん、ルシェリーの三人。
ヘアースタイルとメガネがおしゃれに変わったリダンスさんに、
ビックリしながらもモトゥブの奥にあるオアシスを目指します。GO!




ジョギング ジョギング ジョギング 進むコースは

修羅の谷鉱山防衛砂塵の機械戦士
ランクはとっても強〜いエネミーいっぱいのランク (*´▽`)ノ




祝 鉱山防衛にてグッダ・ブレッバという、

白色のナックルがドロップしましたよ!
なんだかとっても目新しい色 ('-'*)




途中からヘルプに来てくれた緋佐子さんも加わり、
ボスのマガス・マッガーナとの戦闘に!

このボス、一言で言うならば 地 獄 。 (´;ω;`) ウッ…

ちぼう回数を数えるのがイヤになるくらい、
パタリパタリとやられちゃいました〜(;´Д`)ノ

結局一度 家 マイルームに戻って装備を直したり、
ムーンアトマイザーやコスモアトマイザーを補充して、
なんとかかんとか撃破しましたよ 汗




そしてエリアを抜けると、
乾いた心を癒してくれる おはな オアシスに到着しました〜!

長かったネ ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




オアシスには綺麗な(?)があり、

まさにリゾート!

そこではお着替えできて、水着着用のおにゃのこも居ました。

…青春の1ページ?


YES! そんなこんなの昨日のオンラインプレイ。
目的地が行った事のないエリアだと、
いつもよりドキドキラブワクワク星しながら進めますよね〜。
しかも綺麗な場所だと、と〜っても嬉しい(*´▽`)ノ



| ルシェリー | PSUプレイ日記 58〜60 | comments(0) |