無料ブログ作成サービス JUGEM
PSUストーリーモード 第十二章
とうとうやってきました、
ファンタシースターユニバース[PSU]のストーリーモード第十二章。
しっかりとガーディアンズコロニーのショップで武器や防具、アイテムをそろえて行きました。
最終話なので、登場してくる雑魚モンスターが
とてもともて強い相手だデス (;´Д`)ノ タスケテ


PSU最終章

ヒューガとマヤ、タラギ教授が小天体HIVEに残されたまま、
同盟軍のHIVE攻撃が始まろうとしていました。
そこでイーサンは一人でもHIVEに行こうといろいろな人と会い交渉しますが、

最終話ニシテ、タライマワシッ!?(;´Д`)ノ ←イーサン


PSU最終章

なんとかタイラーのランディール号でHIVEに出発できました。船
最近のRPGって海賊に助けてもらってっていうの多いですね〜。


PSU最終章

みんなの元気をわけてくれっヽ(・∀・)ノ ←カレン

っと元気だまシステム(シールド)によりHIVEへ無事突入しました。


PSU最終章

散策しているとマヤとヒューガを発見しました!
コールドスリープのような感じだったので、無傷でした。
眼鏡曇ッテマセン…(´・ω・`)


PSU最終章

同じようにタラギ教授を発見するもSEED化!
タラギSEED、キャリガイン戦となります。

マヤー愛シテルーッヽ(#`Д´)ノ ←タラギ

今サラ何ヨーーε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛←マヤ


PSU最終章

マガシやっぱり生きていました。
でもイベントムービーにてイーサンに倒されます撃沈

(;´Д`)、普通にタタカワセテ… ←マガシ


PSU最終章

ラスボスのダルク・ファキス戦です〜。
PSOのラスボスと名前が酷似してます。

がしかしラスボスなのに、
ここまでの道のりでの中ボスや強ザコより弱く、
あっけなく倒せました汗

Σ(((゚Д゚≡゚Д゚)))) 第三形態ドコドコ?

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

カエルカ… |出口| λ............トボトボ


PSU最終章

小天体HIVEを脱出しました〜!
イーサン達が脱出するのを待っていたカーツ ラブ の同盟軍による総攻撃で、
HIVEは破壊されちゃいます。

(*´▽`)ノ アリガトウ、カーツ ←イーサン

(*´д`*) ハァハァハァ…コノ前アリガトナ ←カーツ


PSU最終章

そして二人は結ばれるのでしたラブヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


長い戦いでしたが、とっても楽しくプレイできました。
(*´▽`)ノ オモシロカッター
でもねちょと結局…

マガシは何をしたかったのか… (・ε・)ヒマツブシデシタ ←マガシ

そして

お兄ちゃん私のメセタカード… (。´Д⊂)グスン ←ルミア


| ルシェリー | ストーリーモード第十二章 | comments(0) |