無料ブログ作成サービス JUGEM
PSUストーリーモード 第四章
PSUオフラインストーリーモード第四章に突入です。

なんだかここまでスムーズに進んだからか、
レベル不足でちょと弱めなイーサンです。
なので、フリーミッションを4度挑戦してからの出発です。

PSUオフライン

朝から妹のルミアが部屋に来て、プレゼント ショッピングに誘ってくれました。


PSUオフライン

「………汗」(*´д`*)ゴメン


PSUオフライン攻略

ルミアが合成キットをプレゼントしてくれた!
これでいろんなアイテムを作ることが出来るようになりました〜!
○○基盤とか、○○フォトンとか、何に使うのかなと思っていましたが、
この合成キットで強い武器とかアイテムが作れるわけですね。
PSOの時のような、エネミーが武器を出すという事が当たり前と思っていたので、
とても新鮮でございます。(*´▽`)ノ


PSUオフライン攻略

合成とかフリーミッションをしていて、
肝心のガーディアンズの任務を忘れてました。(;´Д`)ノ
レリクス遺跡関連の物資の護衛だそうです。


PSUオフライン攻略

オープニングで華麗なカンフーを魅せてくれたネーヴが、
パートナーカードをくれました!
これは心強い(`・ω・´)


PSUオフライン攻略

ミレート4号というのは大きな列車だったのですね〜。
このミッションでのエリアは縦長ですが、一部屋一部屋が結構大きくて、
本当に列車の中なのか怪しい…(-_-;)


PSUオフライン攻略

列車の中でいろいろと戦っていたりすると、
あのボル三兄弟がまた登場!
転職(?)して海賊になっていました…。


PSUオフライン攻略

ちっこい海賊が列車の天井から覗いています。
この時の 月 夜空の画像が個人的に気に入っています。

単なる点ですが…(´・ω・`)


PSUオフライン攻略

イケメン海賊タイラー登場。
素敵な笑顔にマイリマシタ。(*´▽`)ノ オトコマエダナー
そしてオトコマエらしく、アンカー(ロープみたいなの)をつかみ、
華麗に空へと舞い上がっていくのでした…。Σ(´∀`)? ジャニーズ風ダネェ

PSUにはとても個性的なキャラが多くて、毎章ドキドキワクワクさせてもらってます。
あと重要なキャラで登場していないのは、
「グラールチャンネル5のハル」かな。
コスチュームデザインが「スペースチャンネル5のウララ」風の子。


| ルシェリー | ストーリーモード第四章 | comments(4) |